バビロン→マヤ→ガイア→イグニス?にて活動中


by kiss_nyaa

ひさしぶりの更新

更新が久しぶりすぎて、エキサイトの投稿画面が変わってることに
驚いてますwww

さて、MU。
ここんとこイベント三昧で経験値もざっくざくってことで育ってます、
いいことです。
ツリーの項目のポイント「20/20」ってところが増えて嬉しいわぁ~
これでDSDS頑張れそう!
明日から本戦、頑張ろう!

[PR]
# by kiss_nyaa | 2016-03-22 01:13 | レベルアップ

夏休み

今日は夏休み初日。

水曜日。

メンテナンスが終わってませんよ?(15:09)

あれ?終わってた。
おっかしーなー
[PR]
# by kiss_nyaa | 2015-07-15 15:09 | ネタ的

RENAでSHOPPINGぅ

1/7~1/28の期間はRENAを集めてほしいものをGETする
イベント「RENAでSHOPPING」が開催中です。

~1/14と~1/21の2回は199個登録して
祝5000個山分けを選んでみました。

~1/14の回は祝35個げっとでしたー。
2期目はどうなるのかなー

現在3期目ですが、EEを460レベにしてキュアの使える子にする、
という使命を得てkissnyaaというエルフをがんばっております。
RENAは291個を目標としています。
あと2日で200近くいけるかしらー。。。
[PR]
# by kiss_nyaa | 2015-01-26 00:15 | イベント

2015今年もよろしく

おひさしぶりです、最近はKISSKISSがメインです。
タイトル変えるか!?

なんと、今回のイベントでML200歳になっちゃいました!
おめでとうKISSKISS!


連合「8vo(オクターブ)」のメンバーがほとんどインしなくなっていて
さびしいのでるびさんの知り合いのギルドに最強さんとKISSKISSを
連れて行ってもらっています。その名も「チームエロ」。
KISSKISS以外のキャラはまだ8voにいるし、MUやめてないので
メールとかFL送ってくださいまし!


なんだかんだでいろんな職がMLになりました。

召喚獣(S)が最初。
魔剣獣(M)もノアのほうのイベントでMLになった。
DmissmissD(D)はなんかのイベントで装備が当選し、
それを装着するためにレベル上げw。
kisskiss(K)もパンドラかなんかで出た装備を付けたいがためML化。
kissnyaa(E)は別IDで補佐させてたらMLなった。満足満足。

今年もよろしくなのです。
[PR]
# by kiss_nyaa | 2015-01-17 17:09 | レベルアップ

おひさし

おひさしぶりーなブログ更新。

ここんとこの私はKISSKISSというWIZの育成を頑張っちょります。

経験値がっぽりイベでMLになっちゃいましたよー!いえーい!
412レベっす。WIZ頑張る予定がなかったんで育成・スキルについて
あんまり調べてなかったら、2個もスキル取り忘れてたよー
スペルエンハンス、これ大事よねー
インフェルノ、これ魔だけじゃないんですね、大事ー
気づいたら付けずにはいられねー!夜中に1サバ行ってたっかい法書を
購入しちゃいました。今まで拾っても店売りだったのに。。。
無事スキル取得できました^^

<特記事項>
昨日、つか一昨日の夜、これまたおひさしのもーさんがイン。
よっぱで寝るーとか言ってたんだけど最強さんと一緒にCCへ。
私は早々に落ちちゃいましたが、二人は残って最後まで行ったそうな。
そこでの出来事をブログに書けと、もーさんはおっしゃいました。

最強さん「2秒待ったけど攻撃してこなかったから殺ったった」

もーさん「赤ポ投げるのに必死だったのにー」

KISSKISS「なんで赤ポ投げるの?」

もーさん「ナカマダヨーナカマダヨー」 ←必死にアピールしてたらしいw

わはははは
さすがもーさん。

もーさん「そこは譲るとか、それが優しさじゃないか!」

とかおっしゃってましたけどね~~~

<今のイベ>
今は時間帯によってEX380装備とか落とす「EX月うさぎ」が出没中。
日曜日に金サバいたのでちょっと頑張ってみたんですが
ゼンゼンゼン・・・石・・・ゼンゼンゼン
っつー感じでした。経験値は高いので40分位で5メモリぐらい増えました。
もっと頑張れば出るらしいですよ。

一通り遊んだ後はにこさんPTに入れてもらって毎夜朝までお休みヘルパ。
おっと、ブログ書いてたら裏で動いてるMU画面に祝福と生命が!
みんなおなかいっぱいなのねー。ごち!

そんなこんなで楽しんでます。
今でも集合場所は7サバ ロレンシア 右倉庫前。
みなさまのお越しをおまちしておりますっ!
えるおさんはどした!?
よよいくんはどした!?
えっしさーーーーん!

<備忘録>
TAROさんに装備一式レンタル中。指輪+ネックもね!
にこさんに杖+パンツレンタル中。
[PR]
# by kiss_nyaa | 2014-08-12 01:53 | ネタ的

おかえりー

おこんばんにゃす。
やーっとPCがXP→7になって一安心ですKISSKISSです。

最近はWIZのレベル上げ頑張ってます。MLにしたいです。
3次羽つけたいです。

で、タイトルの話題。

えるおさん、おかえりなさーい!

久しぶりにえるおさんに会えました^^
えるおさんのキャラクター名が「elfe19」だってことを認識しておらず
「メインは何て名前でしたっけー」っつー失礼なことを言ってしまいましたごめんちゃい。

えるおさんに伝えたいことがあったのでえるおさんち(ブログ)いったらね

>ひとつ不思議なのは、ホーチミンシステムで、両手がらあきのはずなのに、なぜがえっしさん級のゴバクが健在なことです。

ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草はやしちゃうぜええ

さて、伝えたいことがあるのです。

フェンリルは天使とかサタンの場所からインベに下ろして
右クリックするのですぞ。!


この週末は
廃墟2んとこでホウチミンしてるんでPT組んでくださいなー
グリモアは名前の右横に出てるマークが属性なのですが
今度会ったときに渡すね!そしてアケロンに行こう!!!

さてさて、これを書いてる最中によよいさんがMUにイン!
ひさしぶりーん!
また来てねんー
[PR]
# by kiss_nyaa | 2014-05-25 02:44 | ネタ的

ぎゅわんこ

わたくしのAEが400なったー♪3.25
e0077676_2565886.jpg
インテさんから3次羽を売ってもらうお話だったのだが
インテさんが来ないー
ので最強さんにコンドル羽+祝で売ってもらったのニャン。
e0077676_25792.jpg
のえさんのDLも400なったー♪3.30e0077676_257194.jpg
DLの3次羽はうつくしー
e0077676_2572934.jpg
おめでたいのにゃ^^
[PR]
# by kiss_nyaa | 2014-04-07 03:08 | レベルアップ
おこんばんはー
三連休で夜更かしザマス。

ペットがいろいろ集まったので更新してみるよ!

まず、1月8日までの卵からでた「ケイローン」
e0077676_3492958.jpg
おや?確かレベル別の効果だったような気がしたんだが
時間別になっておるではないか!むむむ。。。
そして一番気になってるのは!
ミューン付けたらポンガ表示されないのー!!!
ミューンも非表示にできたら良いのになー

そしてメンテ後にでてきたパンピ。かぼちゃじゃん。
こいつの後追いの動きがきもい。。。
今日進化石でたんで進化させてみたよ。
e0077676_355917.jpge0077676_355195.jpg
花が咲きました。お顔の色が変わってる。。。邪悪だ。。。

パンピは~200レベの効果だというのでもっぱらスカル使用。
進化も出たので進化させときましょう。
e0077676_3574166.jpge0077676_357529.jpg
なんかおしゃれになった?

ウィッチほしいわぁー、と連チャしてて「課金じゃ!」言われたけど
「いやじゃ!」とか言ってたけど、
やーっぱ欲しくなっちゃって、350じゅえる消費。
混沌10個になりました。シクシクシク

うろうろしてたらウィッチつけてる人がいて、
やーっぱ欲しくなっちゃって追加500じゅえる消費。
e0077676_422827.jpg
やったね!
いやんー かーわーいーいー!
およ?ウィッチは曜日別なのー???
7ロレ、夜中なので誰もいないかなぁーと思って向かうと
○○○さんが進化したウィッチと休憩中~(ブログに載せるよ!って言ってなかった><
e0077676_47998.jpge0077676_482476.jpg
挨拶して反応がないなーとスカル並べて盗撮してたら気づかれたっwww
ポーズ決めてくれたよっ
e0077676_4132830.jpg
e0077676_4134056.jpg
ウィッチの進化系のごーごー!ってのとレベル1の私の子のごーごー!
[PR]
# by kiss_nyaa | 2014-01-13 04:17 | アイテム
ことしもよろしく!
年の初めのご挨拶でイグニス7ロレに集まってまして
クリスマス変身指輪をもらったり
ケイローンもらったりして遊んでいたところに

なんと

e0077676_8152534.jpg

e0077676_8154498.jpg

e0077676_7165565.jpg


GM光臨!!!

e0077676_81610100.jpg
(正月なのにクリスマスクリスマスとつぶやくメンバーwww)

e0077676_717955.jpg

うっはー!
いいものみたーーーー!w

なんだか縁起いいわぁ~
ってことでとし始め更新!

今年も楽しくいきましょう~


えっしさん、待ってるよーん
えるおさん、イグニス7鯖ロレ右倉庫で待つ!
[PR]
# by kiss_nyaa | 2014-01-01 07:23 | ネタ的
まさかこんな日が来るとは・・・

e0077676_065668.jpg
うへへ

うれしー♪

そしてナイトも!

じゃかじゃーん
e0077676_0105220.jpg

e0077676_011815.jpg
狂さんにれんたるしてもらった羽でおおよろこびー

羽はね・・・自作しようとがんばったんですよ。
e0077676_0101414.jpg
で、スプリームできました、どN。
売れるかなー、今晩一晩置いてみよう。
[PR]
# by kiss_nyaa | 2013-07-29 00:11 | レベルアップ