人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バビロン→マヤ→ガイア→イグニス?にて活動中


by kiss_nyaa

2015今年もよろしく

おひさしぶりです、最近はKISSKISSがメインです。
タイトル変えるか!?

なんと、今回のイベントでML200歳になっちゃいました!
おめでとうKISSKISS!


連合「8vo(オクターブ)」のメンバーがほとんどインしなくなっていて
さびしいのでるびさんの知り合いのギルドに最強さんとKISSKISSを
連れて行ってもらっています。その名も「チームエロ」。
KISSKISS以外のキャラはまだ8voにいるし、MUやめてないので
メールとかFL送ってくださいまし!


なんだかんだでいろんな職がMLになりました。

召喚獣(S)が最初。
魔剣獣(M)もノアのほうのイベントでMLになった。
DmissmissD(D)はなんかのイベントで装備が当選し、
それを装着するためにレベル上げw。
kisskiss(K)もパンドラかなんかで出た装備を付けたいがためML化。
kissnyaa(E)は別IDで補佐させてたらMLなった。満足満足。

今年もよろしくなのです。
by kiss_nyaa | 2015-01-17 17:09 | レベルアップ